★カード決済のエラーについて★
declineなるのは「TS21、3DS認証失敗:認証未完了」が原因でございます。
当店は決済される際にお客様のより安全な取引のため本人認証のシステムが導入されました。
決済をしていただく際に本人認証の為の6桁の数字が、お客様のカード発給時に
ご登録いただいた電話番号に送信され、そちらの6桁の番号をご入力頂ければ
本人確認が完了し決済が完了するシステムとなっております。
もしこちらの方法を間違いなくされたのにも関わらずエラーが発生する場合としましては、
決済にご使用するカード自体に本人認証が可能な[3DS]機能が搭載されていない
可能性があるとのことでありましたので、大変お手数ではございますが、
3DS機能が搭載されているカードであるのかをカード会社までご確認して頂き再度上記の方法でお試し頂ければと思います。
お客様の個人情報のセキュリティー保護のために3DS認証でのご本人確認の上
決済ができるシステムになっている点ご了承ご理解の程よろしくお願い致します。
上記の事項で進行したにもかかわらず、できない場合はエクシンベイに直接お問い合わせください。
https://support.eximbay.com/hc/ja
以上、よろしくお願いいたします。